FXのループにはまってしまって、、、、、

こんばんわ、なないろです。
疲れが、、、、、眠いし、、、、、

FXですが、あれやこれや、機能がいいのがいいと思うと、
なかなかきまらなかったのですが、、、
使い勝手がわるくても、2つ見にすることにしました。

アイフォン2つ使用、、、
一つは、チャート
一つは、入札ようです。

アイネットのチャートじゃないと、よみきれないのです。
最近、見てなかったせいか、、、、
見落としで、あれれ、、、、、、、って感じですが、、

以前よりは、いいです。
るーーーぷから脱出。
しかし、、、、、、
外では、2つも使えないので、、、、
家に帰ってから???

結構色んなの試したな。
全部やりきってなく、まだ良さがわかりきってないかもしれないのですが、、、、

GMO,ヒロセ、アイネット、外為(アプリ入れてみた)DMM、マネーパートナーズ(アプリ入れてチャートみていた)SBI
デューカスジャパン、オダナ(気力なくてアプリ入れただけ、かなりよさそう)MT4

あと何か入れて使ってみたけど、目がしばしばするのは、けしてしまいました。

中でも、マネーパートナーズ、ヒロセ、デューカス、オダナは、機能がいいです。

GMOは、パソコンの画面がだめだったんだなぁ、、、
ヒロセもよかったんだけど、、、約定で跳ねられてしまったり、
約定の時のライオンの音が駄目だった、、あれ、とめられないのかな、、、
あと、パソコンの決算も小さいし、、、

アイネットも小さいなと思ったけど、、、
アイネットは、他社に比べたら、大きいし、、、
パソコンの機能が、、かなりよくて
ワークスペースが、開きやすく、、1を通常使うチャート用。2を各国のチャート用と
つかいわけたりできるので、本当にコストが安かったら、、、
ここを使ってる。
あと、取り扱ってる通貨が少ない。。。。
トルコリラがあったら、どんなにいいか、、、、、

そんなかんじです。
写真のせたいですが、疲れ切ってます。
家の用事がたまってしまい、、、、
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、
色々、調べたり、、、、、、
使ってみたりしていたので、、、、、、
るーーーーーぷにどはまりしてました。

疲れない程度にやるのがいいですね。
けど、、、調べ物って好きな方です。

お金持ち父さん、貧乏父さん。。。まじで面白い。

こんばんわ、なないろです。
少々お疲れぎみ、、
急な寒さに体が付いていけない、、、、、
年寄みたいだね、、、年寄は、筋肉がないから、
体内の体温を調節しにくい、、、、私も?。。。笑

さっき、ロイヤルホストで、肩をなでおろして、、、ゆっくりしてました。
時間を忘れられる場所で、好きです。
これ大事ね。

そこで、面白い記事を見つけました。
「金持ち父さん、貧乏父さん」

これ、おすすめ、、、
子供育ててるお母さんにも必要、、、
世界基準で恋してみない、、、じゃなく、、、、
お金かせいでみない????笑

私は、まだ少ししかよんでないんですけどね、、、
言葉にしないことを、子供に教えるように、分かりやすいものの例えを使いながら書いてます
私、思うんですけど、、、、
財産があっても、先人の人がどうきずいてきたのかって事、、、
わからないですよね。
でも、これ見ると、、、、、後の人が見ても、納得できちゃうと思うんです。

今の日本には、投資のできる人が少ないのが、現状じゃないかと、、、、
少しの背伸びをして、、、出鼻をくじかれようもんなら、、、
しれまでかなって、、、、、

色々、勉強してみたいって思える内容だったので、
子供にも、教えてあげる財産がここにあるんじゃないかと思いました。

感性のある人だったら、今や将来、何が一番必要かを、、、
常に考えたりしてるんだと思うんですが、、、、
余裕がないから、忘れてしまうこともあるし、、、、

けど、子供には、今から、勉強しておいた方がいいと、
最近、話はしてますけど、、、、
職業につくだけの勉強だけじゃなくて、、、、、
向き不向きもあるでしょうけど、、、、、
コツコツとやっておけば、、、、
花開く時があるやもしれないです。。。。。。

今、私に必要なのは、、、、、時間ですね。
だけど、時間も限られているので、
どこをやっていくかなのでしょうが、、、、
子供には、沢山の時間があります。
おけいこもそうですが、その一つとして、、、、
経済に力を入れていったほうが、いいように思いました。

寒いので、風邪ひかないように、、、、
こたつで、眠りたい季節がやってきましたね。
まだ、早いかな。。。。。(^^)

今週末。の自分、FX。疲れてきたなぁ。。。

こんばんわ、なないろです。
本日本当に寒かったですね。
寒いのと、暑いのが苦手です。

先ほど、ロイヤルホストで、
うーーーーーん、、、どうしよう、、、
と、考えてました。

FXの事です。

なかなか自分の思うチャート読みでき、コストのかからない所を探しつつ、、、、
ないのです、、、、
いいところどりして誰か作ってくれないかなぁ、、、、
入札するのは、DMMがいいかもしれない。。
簡単に決算もできる。

ってこんな感じで、、、、手ずまり、、、
いまだに、色んな所を模索してます。
今日は、シストレ(カブドットコム)のアプリを入れてみた。
動かしてないからわからないけど、
私的には、チャートの色が綺麗で見やすいんだけど、、、

やっぱり、アイネットが一番みやすいかな、、、
移動平均線が、変わりの時に、若干、角度がつくの、、、、
それだけじゃだめなんだけど、、、
アイネットのアプリに4分割チャートがついてくれたら、
ありがたい。
一番は、コストね、、、、、、、
長期運用な感じです。

あと、、、、、
かわいい系のアプリがでたら、若い人もやりそう、、、
ソニーバンクなんかは、ポストペットのキャラ受けしたと思うんだけど。。。
FXにも取り入れたら、、、、
にぎやかになりそうだし、、、機能もよくなり、、、、
もっと、いい条件のいいところがでてくるんじゃないかな????

若い人が分からないで、やるのもリスクが大きいと思うんだけど、
若い人にもチャンスが巡ってくる要素が
沢山あると、日本も安泰なんじゃないだろうか、、、、

と、、、今日は、思っておりました。
今、デューカスジャパンでやってるんだけど、
これも、見やすいし、やりやすい、、
コストがかからなければ、ここで、落ち着いてやってもいいかなと
思うくらいです。
ここも、資金ある人とか、長期かなぁ、、、、
取引手数料がかかってくるから、、、、

資金を少なくやってみたり、多額してみたり、
すごく大事ね。。。
意外と、現実おびてくるよ、、、

FXその後

こんばんわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙
最近、おこたってます、
そして、時間がない。

最近、FXを色々いじりまくって、
分かったことがあるんだ、、、

資金によって、証券会社の特徴に合わせて、
えらばないといけないんだって、、

デューカスは、パソコンの機能が
はんぱなくいいですね。
ただ、手数料がかかってくるので、、、

多額の資金を突っ込む人には、、
いいかなって、、、
iPhoneは、少し使いづらいというか、、、
開ける時間がかかる。

それぞれのいいところが分散されて、、
この機能があったらな、、、
とか、、、、
手数料、、、レバレッジ幅?スワップ等、、、
いいとこどりできたらいいのに、、、

もぅ、寝なくちゃ。
デモでためしてますが、はつかいたいなとおもったの
機能が優れて、、、
基本的にコストが高いです。

あまりの高さに、、、、利益がなかなか出ないと、
大変すぎる。

ではでは、おやすみなさい。

健康おたく?脳編

こんにちわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙
朝が寒くなってきましたね。

201710080742418e5.png

ちょっとね、、、
健康おたくじゃないんだけど、、、
コレコレ大事ね。

食べ物って皆、大事なんだけど、、、
お魚と野菜(中でも色の濃いもの)食べた方がいいです。
あと、納豆は、腸、脳の回転よくしてくれるビタミンKがある
イソフラボンで、女性ホルモン整えてくれるし、、、

ただ、胸をダイエットしたい時は、ダメみたい。
腕立て伏せもだめらしく、、有酸素運動。

20171008074239860.png

20171008074242a94.png

食べ物の善し悪しがあるから、、、
一つずつ調べないといけないんだけど、、、
赤みやカツオが良いらしい。
毎日少しずつだね。

朝一番に食べる食べ物を習慣化して、
体内を綺麗にしていたいね。
意識しないと、、、忘れちゃうんだけどね。

ちなみに、、、
煮沸してお茶を飲んだり、栄養のことを
すごく意識していた母が、早くになくなったので、、
キチキチじゃなくてもいいんじゃかいかと
思うようになってきた。
食べたいものが干してるものだね。*˙︶˙*

*下ポチッ、励みになります。宜しくお願い致します。(*˙︶˙*)
(I will be encouraged. Thank you)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.