Tagドメイン 1/1

独自ドメインを習得しました。

こんばんわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙今日も関東暑かったです。外に行こうかと、迷いましたが、日差しの強さに負けました。 FC2のランキングが下がっては、ブログ書いての繰り返しなんですが、、、なるべく、続けて書きたいと思います。この一週間の間に、自分のドメインを習得しました。Googleアドセンスに申請するには、 独自のドメインが必要らしく、、月300円なので、取ってしまいました。まだ、手続き終了してない...

  •  0
  •  -
About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.