Category娘、息子のやり取り 1/2

子供対私

こんにちわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙今日も暑いですね。むすこ17が帰っていったのですが、帰る前日に、子供対私になってしまったことがあって、子供が小さい時には、兄弟仲良くなるように務めていたのですが、子供が大きくなって、親の入る余地がなかったり、2人からせめられると、考え深くうろたえてしまいました。私が悪いわけでもないので、この険悪な空気をどうしたらいいかと考えていましたし、数日、引きずって、色々考え...

  •  0
  •  -

やけ酒を飲んでも、虚しい。

深夜にこんばんわ。なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙今日は、やけ酒をしました。娘と喧嘩です。喧嘩をした事はないのですが、私が感情的に怒った、、怒らせた、、ため残るのは、寂しさです。本当に私が怒ったので、自分でも対応が、おとなげないんじゃないかという態度なので、、、嫌でしかたないです。だけど、折れないです。娘がわるいので、、、、そして、娘も怒っていて、私が怒ってる理由に気がつけといいたい。片親だからという理由...

  •  0
  •  -

親は切ない、、

こんにちわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙今、雨にもかかわらず、インラインスケートに付き合ってきました。町内一周です。息子はランドワンに行きたかったのに、姉がいないので、姉が居るときに一緒に行って、教えたいと言っており、はぁ、、、、って感じです。この間、映画観終わった後に、公園の噴水を眺めていたのですが、その公園に連れて行って、遊ばせたり、その噴水で、息子を遊ばせたことがあり、その事を思い出していたので...

  •  0
  •  -

ガーガーダック投げ

おはようございます。なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙昨日は、息子17が遊びに来てくれて、ガーガーダックの、爆弾ゲームを娘19としました。普段は、私と娘がなげあっているんですが、若さなのか、2人で30分くらいやってました。iPhoneで、時間を設定して、ガーガーダックをなげあって、時間がきて、持っていた方が負けという、シンプルなもの、、ガーガーダックの声だけでも、笑えます。皆さんのうちでも、ゲーム的な事がありますか?*...

  •  0
  •  -

お疲れモード

おはようございます。なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙昨日は、目が開いていながら、眠っていた状態にまでなってしまいました。娘はいいんだけど、17の息子は、まだ、手が掛かります。朝も、自分で起きられないらしいので、息子に合わせていたら、私の顔がハニワになりそうです。今日は、娘が星野源さんの何かを買いに行くらしく、新宿だったかな、、、くじ引きだかで、何か、貰えるらしく、昨日から早く買いに行きたいと言ってました。17...

  •  0
  •  -
About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.