Categoryアラフォーの美容 1/2

エステ、、夜中になって激痛が、、

こんばんは、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙メチャ痛い。昨日、お試しエステに行き、足痩せをしたんですが、セルライト剥がしがあって、強い吸引でゴリゴリやるんですが、そこが、少し触れただけで、アザができたように痛い。これは、かなりの本格派エステだ。自分でもマッサージを良くしていた場所はそんなんでもないんだけど、行き届いてない所に激痛。エステが終わると、勧誘があるんですが、『月2回通って、』、、と話があり、何で...

  •  0
  •  -

お試しエステにいってきた。足痩せ

こんにちわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙気分的を入れ替えるため、お試し足痩せエステにいってきました。体の状態が分かったのと、筋肉がプラス1だったので、運動するよりも、リンパを流した方がいいようなので、体を冷やさないように、リンパを流すように変更したいと思います。体が冷えるのは、代謝してない所、、あちこちあって、悩みどころ、エステに行かないとダメかなって思ってるんですが、高くて行けない。体重を落としつつ...

  •  0
  •  -

大山式 足パッドを試した結果

こんにちわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙1.2か月前だったと思うんですが、大山式 足パッドを買ったんです。コスメNo1の標識とか、めちゃいい物ですよねこれも、シールがはられており、骨盤矯正に以前から興味あって、インナーは沢山もっていたのですが、効果を感じ取れなかったので、こちらを買いました。足つぼ、手ツボ、耳つぼ、顔ツボ、頭ツボと、、ツボの本を読んだりするくらい、ツボにも興味があり、、、足に装着させるものだ...

  •  0
  •  -

秋色ネイル。使い方が分からない。

こんばんわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙雑誌の付録、もらいました。『大人のおしゃれ手帖』ネイルは、落ちやすいから、この間買ったジェルネイルの方が、いいんだけど、、、色も、私が普段使わない色。どうやって使えばいいんだ?流行りの色なのかな?、、秋めいた色なんだけど、、夏だと、ネイルしたくなる人も多いよね。 塗ればちがうのだろうか、、、、 なんか、私も使わなそう、、、(¯―¯٥)メルカリに出してしまうかな、、、笑...

  •  0
  •  -

POLAの頭皮美容液買ってみた。

こんばんわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙この間、出かけた時に、店員さんが皆使用、、という、フレーズに気になり、買ってしまったPOLAの頭皮美容液。2800円って書いてありますが、店頭で、1300円だったです。すぐその場で、シュッと頭皮にやってみたら、ヒンヤリしたのでそれが、気に入って買ってしまいました。夏場だと、暑くて、冷たいのが心地良いです。私の持ってる抱き枕も、ヒンヤリして気持ちいいです。寝る前の、癒しを最大...

  •  0
  •  -
About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.