Category恋 1/2

素敵な女性を見ると励まされる

おはようございます。なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙今、テレビ見てて、素敵だなぁ、、って思いました。80歳の綺麗な輝かしい女性が旦那さんと手を繋いで歩きたかった。今の時代なら、遊園地に行って一緒に乗ったりしたいって、言ってました。私、お年寄りの介護している時も思ったんですが、大概のことは、たいしたことじゃないって思えるんです。一つの考えで、良くも悪くもなる最後は皆、いなくなっちゃう生き物だからね。今を楽しみ...

  •  0
  •  -

男性って、なんなんだ?

こんばんわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙今日も頑張った私。偉い。偉いので、サイゼに行きましたァ、入った途端、男性にじーーーっと見られ、、彼女見とれって、感じです。(¯―¯٥)↑ ↑ ↑私、可愛くないです。笑。彼女がいるに、他の女性見る男性って、好きじゃない。彼女だけを見つめてる人って、いい。(๑˙❥˙๑)なんだろ、、浮気されたから?、、笑。あーー、、⤵ ⤵ ⤵思い出しちゃった。、、、昔、友達の彼氏が私の事を気にいってし...

  •  0
  •  -

男が見た時と女が見た時のあなたの点数

こんにちわ、なないろです。Twitterで、呟いてるのみたら面白かった。#男が見た時と女が見た時のあなたの点数男から見た貴方の点数『15点』女から見た貴方の点数『35点』私が私に付ける点数男から見た貴方の点数『50点』←高すぎ?ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣女から見た貴方の点数『85点』←高すぎ?女性にはもてるよん。、、、、若い時は、逆だったかもなぁ、、、、笑。そんなもんです、、、世の中の男性は、、、、年齢差別、、反対!!!! ↑ ...

  •  0
  •  -

田村淳さんのつぶやきが良かった

こんばんわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙寝たくない時は、寝ない。だけども、人に合わせて寝ない時がある。昔は昼寝や体を横にする習慣が無かったのですが、最近は、ダメです。田村淳さんのTwitterで自分の物差しで他人を計れないし他人の物差しでも自分を計れないいい言葉。分かっていても、忘れちゃう時があるから、たまに、思い出したように言われると、心に響く。だけど、自分の良さをわかってくれる人には、物差しで測ってもら...

  •  0
  •  -

恋人の為に、何かをするのって、良いよね。

こんにちわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙昨日、晴海埠頭に、カップルがおおかったんですが、ずっと、『いいなぁ』って言ってました。笑お互いに相手を思いあってる人をみかけると、その姿が良いなぁって、思える。*˙︶˙*その人の為に、ここに行こうって、思い、その人と楽しみ、その人しか記憶に残らないわけで、、、湘南行った時も、腕につけるリストバンドをお互いに選びあってて、彼女だけに選んでいる姿が、、、好きのオーラでみ...

  •  0
  •  -
About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.