Categoryメルカリ 1/2

メルカリカフェ 原宿に出現

こんにちわ、なないろです。今日は、夏休みに行くと面白いんじゃないの、、、って、場所を紹介します。まずは、メルカリカフェ。東京の原宿に、7/20~8/20まで、オープンしているとのことです。もぅ、行かれた方もいるみたいで、ちょっとした、話題になりそうですね私も、近々行ってみたいと思います。同場所、ポムポムプリンカフェ原宿にあります。こちらは、期間限定じゃ無いようなので、楽しめるんじゃないかと思います。いろん...

  •  0
  •  -

メルカリの封筒は、ハンドメイドで

こんにちわ、なないろです。メルカリで郵便物を送る時に、封筒をつかいますよね。あれって、安く済まないかなとかおもうんですけど、私は、ショップのチラシなど、ちょっと、オシャレなものを使ったりします。 ちょっと横になっちゃった。(。•́︿•̀。)これは、マリクワのチラシですけど、 これを、封筒にして、送ってます。宛先は、シールでもいいし、紙でもいいから、貼り付けて、分かるようにしてます。薄いチラシは、ど...

  •  0
  •  -

メルカリ出品の仕方

こんばんわ、なないろです。最近、ブログをさぼっています。メルカリ出品の仕方を書いてみようと思います。①メルカリのホーム画面右下の出品をクリック ②出品商品を写真で撮る。出品商品の枠(上の白い四角4つ)をクリックすると、写真が撮れます。または、携帯などに、撮っておいた写真をUPする事ができます。写真は多い方がいいのと、シミや傷、相手が受け取った時に、写真と違うと思われないように、気がついた所は、UPしまし...

  •  0
  •  -

メルカリってパソコン使えたのぉ!!!!w

こんばんわ、なないろです。。メルカリがパソコンでの出品ができるようになっていた事知ってましたか?メルカリができた当初、パソコンからの要望が多かったのですが、まさか、パソコンからできるようになった必要性があるの???みたいな、、、、感じです。アイフォンでの出品の方が早いような気がするんですが。。。パソコンからやるメリットって、画面が小さい、説明書く時に、アイフォンだと遅い、、そんな感じでしょうかやっ...

  •  0
  •  -

メルカリ族、売れた物をリストから外す方法

こんばんわ、なないろです。最近、メルカリをやってないのですが、(売りきった)ちょっと、書いていこうかと思います。売った物を消す方法売ったものと、まだ、売れてないものが入れ混じって、売れた物を削除したい時がありませんか?削除方法を書いていきます。まず、メルカリと書いてある左横の3本線をクリック次に、真ん中あたりの、『出品した商品』をクリックカーソルが、出品中にあるので、『売却済み』をクリックすると、売...

  •  0
  •  -
About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.