証券会社に務めていた人に、笑顔もらった

こんばんわ、なないろです。(*˙︶˙*)ノ゙
土曜日、仕事したのですが、
その時に、証券会社に務めていた女性と話したのですが、

証券会社でクレームくる利用客に多いのが、
2、300万のお金を預けている人で、
5千万くらい預けてる人というのは、
余裕があるから、クレームがこないそうです。

確かに、独身時代に持っていたお金というのは、
ほっといても、増えたもので、、、
そのほっといたお金で満足していたので、
あまり、ガツガツしてなかったです。

そのお金を更にふやそうというより、
増えていくという感じで、
あまり、なにもしなかったなぁ、、、と、、、

お客さんを相手にしていたせいなんでしょうか、、
全く嫌な所がなかった。
というより、もってる性格が悪くないんでしょうね。
人を悪く見ない人といると、
気持ちが、休まります。

あと、私がお金を持ってる人と出会う率が
高いのを、言い当てられました。
昔から、そういうのがあって、、、
なぜなんかなぁ、、って思うのですが、、、

多分、会話をしたり、話しかける人が
多いから、たかくなるのかもしれないです。
にしても、女性も、そうなんだよなぁ、、、

あと、外人の人と上手くいくタイプとも言われ、
ちょっと分からなかったです。
昔、外人の人にお店で声をかけられて、
しつこく、友達になりたいと言われたことがあったくらいで
外人の人との接点ないんだけどなぁ。

昔、母が父を選んだ基準に、家を持っていたという事が
あったのと、
父の前にお見合いした人を断ったら、母の父が
怒らない人だったのに、怒ったらしく
それで、父との結婚を決めてしまったらしく、、、
母が幸せではなかったので、、

判断基準がぶれてるかもしれないですが、
お金はあったに越したことないのですが、
私は、安心感や安らぎを求めます。
自分を1番に考えてくれたり、
好きでいてくれる事が、いちばんの幸せだと
感じています。

それだけでは?? なのかもしれないですが、
それだけで充分です。

いさかいなく、少しのくいちがいがあっても
すぐに、雰囲気がよくなるような 相手が
いちばん最高のパートナーです。

けれど、人の気持ちがある以上、、、
自分だけでは、どうすることもできない事もあり、、
運任せな所があります。

私は、よく笑うので、、
うるさがらない人がいいですね。笑。

Comments 0

Leave a reply

About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.