デューカスコピージャパンってしってる?

こんばんわ、なないろです(*˙︶˙*)ノ゙
最近、FXを1人で勉強してるのですが、、、
やればやるほど、わからない言葉とコツを
少しずつ、順序なく覚えてる感じです。

介護の時以来だなぁ、、、
夕飯、食べ終わったら、パソコン開いて
病気や、身体について、毎日勉強していた。

この間、USBを壊されて、勉強したのが、
全部ダメになっちゃったんだけど、、、
写真が入ってなかったから、、okです。

で、、、
私はヒロセのデモをやってるんだけど、
何故か、チャートが動いてて、、
他でも動いてるのあるのか、ヒロセはなんでうごいているのかが
知りたくて、、、
調べに入りました。

ヒロセのデモは動いてるんですが、
本格的なのは、動いてないです。
で、しらべたら、、、、
デューカスコピージャパンという、スイス銀行系の所に行き着きました。

でもアプリを開いてみると、、、

20171008071933d44.png

見た目は普通、、ただ、開けるのが時間かかるのと、
チャートが動いてないから、使いやすさがわからない
20171008071934331.png

こんな感じで、英語、、、、(´×ω×`)

20171008071930dce.png

読めないやん。、、、
昔、アメリカのパソコンをいじってた事あったけど、
何処をいじるのか、目で覚えてやってたけど、
スピードランニングで、、軽く汗をながそうか、、、笑

201710080719317f4.png

これ、いいなと思った。
迷っても、参考になるよね。

だけど、、、これって言うところまでいたらなかった
英文読めないし、、、

どこの会社と変わらない感じ。、、、
あと、開くたびに、重くて時間がかかる。
実際、うごかしてみないとわからないけど、、、

主流じゃなくて、自分の使いやすい所
選びたいかな。
楽天もアプリ入れてみた。
試してみよう。
*下ポチッ、励みになります。宜しくお願い致します。(*˙︶˙*)
(I will be encouraged. Thank you)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply

About this site
興味のある趣味を沢山、記事に書いていこうと思います。I will write a lot of interests that I am interested in the article.
About me
アラフォーな私が子供、パソコン、写真、美容、趣味、YouTube、、、etc.
気になってる事を、記事にしたいと思います。
I have written about children, PC, photography, beauty, hobby, live distribution, YouTube
『なないろ』は、皆さんが、輝ける1日であって欲しいと願ってつけました。
nanairo"wished that you wanted us to be a shining day.
20歳の頃、英会話とバイクの免許を取りたかったんですが、できず、先日、英語でたずねられて、答えられなかったので、英文も取り入れてみようと思います。
I wanted to have a conversation and motorbike license at the age of 20, but I could not, but I could not answer because I was asked in English the other day so I think I will incorporate English sentences
パソコン歴は、パソコン通信時代からやってますが、流行りごとについていけず、アフェリは、以前やった事あるのですが、挫折してしまいまさした。
つまらない事や、嫌な事がありますが、基本、楽しいことを書けたらと思います⚑⁎∗
宜しく!☺︎体験、日記ブログです。
I hope to write basic, fun things ⚑⁎ *
Good luck! ☺︎ Experience, diary blog.